Panasonicのwimaxキャンペーン

Panasonicはキャンペーンと銘打ってはいませんが、wimaxに加入することで、特典を受けることができるようになっています。すでにwimax搭載のパソコンやルーターを持っている方には、通信サービスのみのプランがあり、定額プランだと初月の利用料金が無料になり、年間パスポートと2年パスポートだと、初月と次月の利用料金が無料になるという内容になっていますので、実質キャンペーンのような内容になっています。 wimaxルーターなどを持っていない方にはレンタルルーター付きプランがあり、この場合は年間パスポート・2年パスポートともに初月の利用料金が無料になっています。レンタルルーターは1種類ですが、モバイルルーターなので外出先でも利用できるうえに、バッテリー残量や通信状況が、一目で分かるLEDが搭載されていたりしますし、連続通信時間も約9時間となっているので、普段利用するには全く問題なく、快適に使用できるルーターになっています。 Panasonicがやっているキャンペーンなのですが、Panasonicの製品を利用していないといけないというわけでもなく、パソコンなどの機器は、どこのメーカーでも利用できるようになっています。しかも、wimax新規加入キャンペーンでも、乗り換えキャンペーンでもないので、以前wimaxを利用していて、一時やめていたけれども、また利用したいという場合には、有益な内容になっています。

⇒ Atearm3800Rの一番高額なキャッシュバックは?