ASAHIネットのwimaxキャンペーン

プロバイダのASAHIネットもwimaxキャンペーンを展開しています。内容としては1年間継続利用することを前提に、約2万円のルーターが無料で貰えて、初期費用が無料になって、初月の月額費用が無料になるという内容です。このようにキャンペーンの内容は、他の会社と似たような感じになっていますが、ASAHIネットでwimaxを利用する際の特徴として、2段階定額プランがあります。 携帯電話のパケット通信に関する2段階定額と同様に、特定のパケット量までは月額380円となり、それを超えると超えた額に応じた金額になりますが、どれだけ利用しても最大4,980円までしか月額は上がらないという方式になっています。もちろんパケット通信量の大小に関わらず、毎月定額3,790円となる定額プランもあります。 2段階定額プランでも定額プランでもwimaxキャンペーンの内容のうち、初期費用無料ということと、初月の月額費用が無料になることに変わりはありませんが、ルーターに関しては定額プランの場合のみ2機種とも無料になり、2段階定額プランの場合は1機種のみ無料となっています。ASAHIネットでは、wimaxのキャンペーン以外でも特典があり、固定回線と併用で利用する場合に、定額プランの月額利用料が3,590円になるセット割契約というものがあります。wimaxと固定回線を同時に利用しようと考えている方は、キャンペーンと併せて、セット割契約を検討すると良いでしょう。

⇒ Atearm3800Rの一番高額なキャッシュバックは?